4/21幸愛のリフ日記

アニョハセヨ〜

今日はマンツーマンでリフレッシュ行ってきました幸愛です😊

⭐️本日のポイント⭐️

①座灯前(座間味島)

②ウチャカシ(座間味島)

③7番崎(座間味島)

🌊本日の海況🌊

風: 南→西

波: 1.5メートル

水温: 22度

潮汐: 中潮 満9:29 干16:30

ゲストはなんと10年前沖縄でバチバチにガイドしてた元インストラクターさん💁🏻‍♀️

なんと経験本数3,500本🤣🤣🤣

大先輩すぎるっ✨

スキルの確認もデモンストレーションレベルで見せていただきました爆笑

絶対にリフレッシュの人の水中姿勢じゃないんよ笑笑笑笑

私初めてウチャカシに行ったのですが、「自由にどんなダイビングでもしてもらって😊」と言われ、ノープレッシャー大安心のもと、爆泳ぎしてきました🙌🏽🤣

流れもある中の爆泳ぎでしたが、ゲストの最後の残圧90残ってました👏🏽

上手すぎる笑

のに、上がってきたら私の残圧と比べて悔しがってました笑

やることが本当にゲストじゃない🤣🤣🤣

現役時代のバチバチぶりが時折垣間見えるのが面白かったです😂

なんか今日、私がとーーっても楽しかったです!!笑

私もこれから腰が低い実力派ダイバーになろうと思いました💪🏽

そして今日、7番崎でこの子を見ました👀

とにかくバカ大きくて、アカウミガメー!!って一人で騒いでたら松本さんにアオだよと言われました😔

なんで。。

なんでこんなに大きいアオがいるん。

アカだもん。。アカミタンダモン。。。

とにかく、海でアカウミガメにまだ会ったことがないので会ってみたいですね〜🐢

以上、幸愛でした!

ではまた!