なんと那覇店にもナイトダイビングが!

こんにちは!

シーサー那覇店事務のセイです。

最近の沖縄は梅雨の季節です、毎朝天気予報を聞いてるので、そのおかげで、らいう(雷雨)っていう言葉を初めて知りました。発音はラー油と似てるので、覚えやすいですw

早速なんですが、那覇店にも初めてのナイトダイビングの開催が決定しました。開催日は5月27日と31日の合計二回です。

詳細は下記の川嶋さんのブログからご確認いただけます。https://www.seasir.com/naha/blog/2021/04/2630011

ナイトダイビングやったことないので、ちょっと行ってみようかと考えたんですが、浮いてお客さんに迷惑かけたらどうしようと悩んでしまいました、でもよく考えたら真っ暗なので浮いても誰も気づいてないはずなので、その心配はいらないかもww夜だけでみられる生物はたくさんいるので。興味のある方は是非ご参加してみてください。

最近コロナの影響で5月14日の粟国遠征の開催は大丈夫かとの問い合わせがよく来ましたが、5月11日までの期間では粟国は蔓延防止など重点措置の対象に当てはまるため、粟国へのダイビングは控えようという通知は来たんですが、11日以降に関してのお知らせは来てないので、今のところ、粟国遠征は海況大丈夫な場合、開催予定ではございますが、今後粟国村から何かの通知が来た場合、中止になる事もございますので、予めご了承お願いいたします。

では、次回のブログでまた会いましょう!