8/27海況情報

こんにちは~。

最近旧盆でおばあちゃんの美味しいごはんをたくさん食べたら少し太ってしまってショックな武村です(;_;

本日の海況情報はこちらぁ↓

通勤する時、夏~!!て感じの天気で思わずケツメイシの夏の思い出を流しちゃいました♪

さて今日は!と言いたいですが最近、ブログのネタがなくて困ってます…笑

最近SNSで話題になってた面白いニュースのことを書きましょうかね!

皆さんご存じの「はなまるうどん」。那覇空港にもあるのですが、那覇空港のはなまるうどん少し違うんです。

何が違うかと言いますと、、

 

名前が「”なは”まるうどん」になってるのです!

よく見ないと気付かないですね💦

遊び心あって面白いな~と少しほっこりしました(*’ω’*)

空港で是非見てみてください♪

では今日は短いですがこの辺で👋