8/1★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、FUNダイビングのガイドを務めさせて頂きました、シャチ子です。

今日から8月ですね!

1番暑い季節がが始まりました!

寒がりなシャチ子が、スーツ3mmで快適に潜っております!

夏の沖縄は最高!

そして、船で食べるかき氷は、めちゃくちゃ美味しい!

8月は、かき氷イベント開催中ですよ!(不定期)

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆
1:野崎
2:唐馬NO2
3:黒北ツインロック
風:南東
天気:晴れ
水温:29℃

目を閉じて寝ているかめさん、可愛すぎました♡

今日の野崎はウミガメフィーバーで、あっちもこっちもカメだらけ!

5匹も見つけちゃいました!

久しぶりの唐馬NO2!砂地は安定の美しさでした!

米粒サイズのデバスズメたちや、沢山のチンアナゴたち!

チンアナゴは警戒心が強く臆病な性格ですが、

ひっこまない距離を保ちながらみんなで観察しました!

そして今日は!ゲストさんの記念ダイブ!

500ダイブおめでとうございます!(≧▽≦)

スレートのリクエストに『川島君がいい』と情報が

耳に入ってきたのでサプライズをさせていただきました~!

残念ながら川島さんは船不在でしたが、

船と水中とログで大活躍の川嶋スレート!!!

改めて!おめでとうございました!また一緒に潜りましょうね!\(^o^)/

記念ダイブは是非!シーサーで♡\(^o^)/

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/