8/26 HAZE太郎の「出たよ!大当たり!」的ログ。

はろーはいさーいめんそーれ!!

 

 

今日も慶良間で潜ってきました!!

4名のゲストとFUNダイビングへいってみよ~~~!

 

きょうの けらま  気温32℃ 水温26℃ 透明度25-30m

①クエフ北

②ギシップ

③黒北ツインロック

 

 

 

今日は海況も、仏の如く穏やかだったので、クエフにいってみました。

いける時にいっとかな!

 

 

エントリー直後にネムリブカ!!

 

 

 

魚はまばらでしたが、それでもメインの根はアカヒメジやらスズメダイやらで賑わっていました!

 

デバもいっぱい~~~

本当にきれいですよ、クエフ。絶対外しません。

 

 

 

お次はギシップでカメ探しましょ~~。

 

毎回同じところにいるテンカワちゃん。飽きないのかい??

 

 

アオウミガメげと^^

最近小さいサイズの子とよく遭遇します。

 

 

 

 

ラストは大本命 黒北さん。

個人的にも一番好きなポイントです。頼むよ黒北さん!!

 

 

 

 

 

 

今日の黒北は当たりではないでしょうか!!

離れ根につくとグルクントルネード(?)のお出迎え!!

 

 

 

ひたすらグルクン。

 

 

 

 

グルクンあるところに捕食者あり。 どこからともなくやってきて・・・

 

 

 

 

スーパーアタックチャーーーンス!!

 

 

カスミアジ、ホシカイワリ、イソマグロと豪華なメンツ。

 

エキジット間際にはグルクンの壁の中にGTも!!

 

 

流れ緩く、魚影が濃い。   たまにある最高シチュエーション。

毎回これだと助かるんですけどね。笑

 

 

良い締めくくりができたと思います。

今日もありがとうございました!!