7年ぶりのダイビングはさぞ美しいでしょう✨

こんちゃ♪青戸です。

最近良い天気が続いており、身も心もハッピーな青戸です♪

やっぱりなんだかんだ太陽の光を浴びるのが1番ですわ(`・ω・´)

人間も光合成が必要ですね😀

本日もそんな良いお天気のなか、慶良間でリフレッシュダイビングのガイドを務めさせて頂きました♪

ブランクがあるダイバーに対してのメニューで価格は少々割高になりますが、少人数で手厚い対応をさせて頂きますよ(∩´∀`)∩

もちろん、通常のファンダイビングが疎かになっているわけではないのでお気になさらず。笑

今回は7年前振りにダイビングをしに来てくれました(*´з`)

せっかくならその7年間も続けてほしいのが本音ではありますが、生活環境等人それぞれいろいろ理由があるので仕方ありません。

ですが、またダイビングしたい!!と思い、来てくれたことが本当にうれしい✨

マンツーマンで水中世界を楽しんできました(*’ω’*)

それでは慶良間の海へダーーーーイブ(*‘∀‘)

1ポイント目で簡単にスキルのおさらい。

レギクリアやリカバリー、マスククリア等々。思い出してもらいながら確認していきます。

その後は普通にファンダイビング(*´ω`)

リフレッシュも最初のスキルがあるくらいで、他はファンダイビングと変わんないんですよ(≧▽≦)

地形を楽しんでもらったり、サンゴを楽しんでもらったり…

いろいろな風景を見てもらいました(*^^)v

今回は一挙に写真を公開します!!!

それではどーぞ!!!

今日はサンゴで始まり、サンゴで終わるような1日だったな♪

今日1日ありがとうございました😀とっても楽しい1日でした(*´ω`)

また一緒に潜りましょうね(*´з`)

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より