9/17★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、FUNダイビングのガイドを務めさせて頂きました、シャチ子です。

今日の慶良間も透明度いい感じでしたよ~

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:パライソ

2:ツインタワー

3:ウチザン

天気:晴れ
水温:28℃

冬よりかは少ないですが、ウミウシ探し!

今日はウミウシ希望のゲスト様がいらっしゃいましたので

みんなで目を細めながらウミウシ探ししてきましたよ~

ウミウシの卵もチラホラ見つけました~。

☝今日見つけた一番大きなウミウシ!

握ったお寿司サイズ!

☝今日見つけた一番小さなウミウシ!

染粒サイズ~~~

ウミウシよりも私の指示棒のサビが気になりますね。笑

今日のハイライトは、こいつ~!

迫ってくる大きな影!

ウチザンでエントリーすると…

一直線で接近してきたロウニンアジでした!

ダイバーの泡が餌に見えるのかな?

どこまでもついてくる…!!!

☝アーチのトンネルの中までついてきました!

なんと!

エントリーからエキジットまでずっとついてきました!

接近してくるし、背後からグルグル来て

そのうちパッっとされるんじゃないかとハラハラしました。笑

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/