8/22海況情報

おはようございます

メモを常に持ち歩きたいぐらい最近物忘れがひどくなった那覇店スタッフのセイです。

メモに頼りすぎるか、聞いた名前とか金額を一回メモに書かないとすぐ忘れてしまいます。

バナナやチョコレートが記憶力アップにいいってグーグル先生が教えてくれたので、科学の力を借りたいと思います(;’∀’)

早速ですが、本日の海況情報をお伝えします。

今日は久しぶり涼しくて、通勤中も風が気持ちよかったです🤡

昨日熱帯低気圧が来るって船長から聞いてて、一瞬熱帯低気圧はなんでしたっけ?って戸惑いましたが、グーグル先生によると、熱帯低気圧=台風だそうです。

中学で学んだ知識を全部先生に返しました(′д`σ)σ

今日は一日便開催出来ていますが、半日便は午前便が北部にある喜瀬ビーチにて開催、午後便は中止になってしまいました。パラセーリングは全便中止です。

明日の海況判断はまだ船長と確認中ですが、波は今日より落ち着いてるので、開催になるんではないかとひそかに思っています。

週明け23日には弱まりそうなので、今回の台風は早く沖縄を離れてくれるそうです!ㄟ(≧◇≦)ㄏ

ではでは、またのブログでお会いしましょう!