4/20 早いやろ!!台風…ファンダイビング

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、ゲストと共に慶良間の海で潜って来ました

台風2号の影響が少し出ています

台風といえば、夏

でも今はまだ寒い 水温22度

船上から見る風景は、台風前の夏の海

でも水中はまだ寒い

変な感じですΣ(゚д゚lll)

ポイントの浅場では、台風の波の影響で、濁りが出ておりました(´;ω;`)ウゥゥ

早く台風消えて欲しい…水温も上がって欲しい

水中は、(沖側は)透明度が良かったです

アオウミガメものんびり泳いでました

コブシメがユビエダハナサンゴに産卵していました
着実に水中の季節は進んでいますが、なかなか水温は上がらない…

スズメダイの幼魚たちもチラホラみれるようになってきました

あと少し経つと、1年で一番華やかな生命力溢れる海になります(/・ω・)/

カクレクマノミ と ゲスト (*´▽`*)

明日は、北部ビーチ予定です