オーシャナさんが取材に来てくれました TKTブログ

おはこんばんちは!まつもとです!

 

今月からシーサー那覇店は営業再開です!!!

自粛生活も終わり、みなさんダイビング計画、けっこう立てている方も多いんじゃないでしょうか?

私の自粛終わりのダイビングは全国へ慶良間諸島の良さを発信するお手伝い

 

ダイビングと海の総合サイト「オーシャナ」さんが

ケラマの海を取材しに来てくれました!

 

今回来てくれたカメラマンは

いま乗りに乗ってきている水中写真家アンダーウォータークリエイターの茂野優太さん!

私と同い年ですぐ打ち解けれたし、さわやかイケメン!

 

モデルをしてくれたきららちゃんと3人で

 

たぶんこれ私、はいチー「ズ」って言ってる顔(笑)

 

あっという間の5日間、

カメと撮り、サンゴと撮り、イソバナと撮り……ケラマの魅力をバシバシ撮っていただきました!

6月3日から始まった撮影も、今日で終わりを迎え、どんな記事になるのか仕上がりがめちゃくちゃ楽しみです!

 

 

6月中に「オーシャナ」さんのヘッドラインにアップされる予定なので、皆さんお楽しみに!

新しいケラマの魅力に気づかされるかも!?

 

 

それでは

 

ほな!