7/3★シャチ子と中級ドリフトダイビング

おはこんばんにちわ!シャチ子です。

本日のガイドを務めさせて頂きました。

 

梅雨が…

明けました~!今年は長かった~!

 

 

今日はこちらのゲストのみなさんとドリフトダイビング!

天気良し!海況良し!セミが元気に鳴いています!

 

 

☆ 今 日 の ポ イ ン ト ☆

1:男岩

2:自津留先端

3:ウチザン

☆ 今 日 の 海 況 ☆

風:南

最深水温:26℃

 

1本目は、男岩です!

珊瑚の間をスイスイ~。ナンヨウハギ元気いっぱい!

 

グルクンいっぱ~い!

 

伊藤さんのタンクについているドラちゃんは色あせて

目が合うとちょっとホラー。笑

 

ダイナミックな地形と

 

ダイナミックな名前のユキヤマウミウシ♪

 

2ポイント目は、自津留先端。

晴れて気持ちがいい!(≧◇≦)

 

珊瑚の上のは、群れるキホシスズメダイやキンギョハナダイたち。

 

見上げると、グルクン、カスミチョウチョウ、アカモンガラ!

写真に納まりきりません~

 

小魚を狙うイソマグロたち♪

 

ウミガメも流れで遊んでドリフトしていました~

 

この丸いのは、ウニの骨です!

 

ウメイロモドキの子供たち、大きくなっていました~

 

3ポイント目は、ウチザン。

出迎えてくれたのは、沢山の魚と、

 

3匹のロウニンアジ~!

 

私たちの周りをグルんグルん~~~~

 

近すぎる~~~~

 

夏はもうすぐそこ!

夏限定☆彡かき氷イベントが始まります~!

(※不定期開催※)

今日は、ログ付けしながらかき氷タイム♪

シロップの味は、日替りなのでお楽しみに!

伊藤さんと松本さんのおすすめは、ぜんざいだそうです。

ちなみにシャチ子は、あんこ苦手!( ̄▽ ̄)

あんこが苦手と話したら

伊藤さんに『日本人なのに!』と言われました…

そんな日本人の伊藤さんは“納豆”が苦手だそうです!笑

 

 

本日は、ご参加いただきまして

ありがとうございました!\(^o^)/

明日も慶良間へいってきます!

シャチ子でした!