6/23★シャチ子の瀬底&水納島ダイビング

おはこんばんにちわ!

今日は青戸先輩と同期の清水君と瀬底&水納島へ調査ダイビングへ

行ってまいりました~シャチ子です!\(^o^)/

行きは、土砂降りで空模様が心配でしたが…

到着する頃には晴れていい感じ!さっきの雨が嘘の様です!

瀬底&水納島の生き物たちと沢山会ってきました!

私は初めての瀬底&水納島なのでドキドキ!

サンゴが綺麗?砂地が綺麗?魚群が凄い?

未知なる海の世界へレッツゴ~!\(^o^)/

あっちもこっちもヨスジ!ヨスジ!ヨスジ!しかも逃げない。

別の根にはスカシ!スカシ!スカシ!っこれぞスカシ大爆破!

魚の群れが大好きな私は、めちゃくちゃ楽しかった~!(≧▽≦)

根の下には、その小魚たちを狙う捕食者の影が…!

別の根には、アレ?

暗いところが大好きなハタンポたちが優雅に珊瑚の上を泳いでおりました。

これは、報告を聞いた伊藤さんもびっくりしておりました。

オオモンカエルアンコウに、クマドリカエルアンコウに、ハダカハオコゼに、

ヤシャハゼに、数えきれないほどのチンアナゴに…。

今日一番嬉しかった私のナンバーワンは、

ニシキフウライウオ~!かわいすぎました♡

慶良間とはまた違う海の景色は新鮮で盛沢山すぎて

スタッフみんな大興奮!(≧▽≦)

ワイドもマクロも楽しめちゃう素敵な海でした!

浅瀬は、珊瑚がモリモリ~♡

透明度も抜群!珊瑚エリアも砂地に負けないくらいとても綺麗でした!(≧▽≦)

テーブルサンゴも大きいのがゴロゴロ!

通り過ぎるオヤビッチャたちも気持ちよさそう!

もしかして…

瀬底&水納島に行ってみたくなっちゃいました?

そんなあなたにお知らせです☆\(^o^)/

瀬底&水納島ツアー開催!

7月11日㈯&8月29日㈯

3ダイブ 22980円

詳細は、ホームページをチェックしてね!

それではまた海でお会いましょう\(^o^)/