1万人のエイサー踊り隊!

こんにちは 😀 なみおかです☆彡

今日は台風の影響か、雨が急に降ったり止んだり・・・です。

そんな中、国際通りでは『第25回 1万人のエイサー踊り隊』が開催しているそうです!

送迎で国際通り付近を通りましたが、結構にぎわっていましたよ!

何年か前に見に行きましたが、炎天下で待っているのはちょっとツライものの

大人数でのエイサーを間近で見ることが出来て、すごい迫力があったことを覚えています!

お祭りと言えば、エイサーなので沖縄の人はみんな大好きですね!

お時間のある方は、今日20時までイベントしているそうなので、

遊びに行ってみてくださいね~~(*^^)v