6/17★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:知志

2:サンドトライアングル

3:座灯前

今 日 の 海 況

風⇒南西 水温⇒25℃ 気温⇒28℃ 天気⇒☁⇒☂

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ5mm

今 日 の 慶 良 間

今日は、慶良間へ行ってきました!

1ポイント目は、地形希望を叶えるべく知志の洞窟へ!

ハタンポ健在!

煮付けにすると美味しいそうです、アカマツカサ。

みつけちゃいました!ブッシュドノエルウミウシ!

しかもいつもの大きいことは違う子!

ここで繁殖しているのかな~?

ミカドウミウシ♪

ユキヤマウミウシ♪

ゲストさんが会いたがっていた

モンツキカエルウオを探しにやってきました!

会えました~!ヾ(≧▽≦)ノ

すごく警戒していてこれ以上は寄れませんでした…

2ポイント目は、サンドトライアングル。

カメとまったり泳いで癒されたいとゲストさんの

リクエストでカメに会いに来ました~!

どこかな~????

ウミウシのリクエストもあったので宝石探しも♡

アメフラシ♪

ハナミドリガイ♪

ルージュミノウミウシ♪

かわいいアオウミガメに会えました~!

逃げない!動かない!カメラ目線!ダイバーに興味津々!

この子は可愛すぎました~

最後は、座灯前でウミウシ探し~!

テンテン
アカテンイロ
モザイク
エレガントヒオドシ
小粒!キスジカンテン
ヤマブキ
ミゾレ
ゾウゲイロ

ご参加いただきありがとうございました!

明日はイベントDAYでルカン礁へ行ってきます~!

シャチ子