台風21号に負けず。。。まつやブログ

こんばんは!まつやですー(^^)

いよいよ風がつよくなってきました、沖縄本島からお送りいたします。

台風21号、なんとか暴風域はまぬがれそうな沖縄本島。

この予報でいうと、もう強風域にインしてます!

これで、影響のある台風は今シーズンで3つ目!

さて今日の日中は、まだボート、なんとか出しました!

なんとか。。。(°▽°)

今日のラッキー号の行き先は、神山南ラビリンス。戻ってきてから台風対策の予定だし、風も強くなっていくので、近場のチービシで!
とゆうことに。

はじめは波の影響は少なかったですが。

神山島沿いを見ると、サーフィンができちゃいそうな波が入っていました。。。

透明度は場所によって3m〜15m。

がしかし、船の真下にアオウミガメがいるとゆう奇跡!!!

透明度が悪く、水中あまり遠出できない。。。と思っていた矢先に、他チームからカメ発見のサインが(*’▽’*)

カメがいてよかった〜!な1日。

皆さん元気に2ダイブして、お昼頃には那覇に帰ってきました!

今日も安全に終われてなによりです(^^)

台風対策された港*

ラッキー号・ラブ号・ライン号・ラグーン号、ひとまず休憩です。

どのボートが何号か、この写真でわかる方、シーサー通ですね。

明日はゴリチョに行けるかも!?

朝判断予定です!