バディ愛万歳 OW講習 TKTブログ

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 
 

この2日間、こちらのイケイケなおじさま2名と共にトレーニング!

 

真ん中の私がすごく小さく見えますが、これでも身長170㎝あるんですよ

お2人がBIGなんです!

 

高校からの友人らしく、ケンカするほど仲がいいそうです、

水中でも陸上でもバディ愛があり、本当に仲がいいんだなぁという場面を

多々、見せていただきました!

 

 
 

トレーニングでは、、、

 

コンパスナビゲーションの練習や、

 

中性浮力の練習など

 

いくつもの試練を乗り越え、

 

無事、合格!!

 

 

流れがあるポイントでは、少しひやひやしましたが、他はばっちりでした!

 

なんちゃってではないですよ!ほんものです!

 

ちなみに私はスパルタでもないので(笑)

 
 

今回も、お2人との出会いに感謝です!

 

バシバシ潜ってレベルアップしてください!

ありがとうございました!

 
 

それでは

 

ほな!