姉妹でダイビング!2019.2.24(平林ログ)

こんにちは!平林です。

ここ最近、事務仕事をしたり・・・

ホエールウォッチングに乗船したりとダイビングから遠ざかったいましたが久々のダイビングしてきました~(*^▽^*)

昨日からワクワクが止まらない。。。

少し話が飛びますが・・・

実は沖縄冬の時期に綺麗な景色がたくさんあるのですよ!!

お休みの日にめぐってきました☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1:コスモス畑
名護の方面にあるのです。名護以外にも那覇市の隣の浦添市にもあるのですがとっても綺麗!!

空の青とコスモスのピンク色の配色が綺麗!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2:ひまわり畑

北中城にあります。

毎年、毎年たくさんの人が訪れてます!見頃は2月!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3:サボテン

これは冬だから見頃というわけではないですが・・・きっと。。

突如現れるサボテンゾーン。。不思議な光景でした。南部のとある場所。

興味がある方は探してみてくださいね~

他にももっとあるのですがここまでで・・・

今日は韓国スタッフJINと一緒にリフレッシュダイビング担当。

姉妹でダイビングをしているという仲良し2人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さんは5年ぶりなのに問題なし!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜りに行く前にJUMP!JUMP!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中もバッチリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コールマンウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サビウライロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゾウゲイロウミウシ

ウミウシにも喜ぶ二人!

反応が新鮮で嬉しですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また二人で遊びに来てくださいね~