レオblog12/26ファンダイビング

こんにちは

レオです。

本日のファンダイビングの模様をお届け致します。

本日の気温:21℃

水温:23℃

天気:晴れ

風向き:北東

ポイント:アリガー・ドラゴンレディ・サンドトライアングル

本日はものすごい快晴に恵まれ、日光も水中まで入り込んできて、サンゴたちがきれいに映えてくれた一日となりました。

風も少しあったので、冬というものもありますが寒かったです。(笑)

しかし、日光があると気持ち的なところも変わってくるので、やはり晴れっていいですね!!

ドラゴンレディでは、謎のハートの痕?痕跡?がありました。

詳しいことを知っている方がいれば教えていただきたいです

最後のサントラでは、エントリー直後、エキジット直前にウミガメが出てきてくれ、いい感じに本日のダイビングを締めくくれたかなと思います。

本日もウミガメに助けられたレオでした

ではではーー