海日記

 

こんちゃ♪青戸です。

2月の終盤に差し掛かり、3月を迎えようとしていますね。

平成も残すところあと2か月ですよ!

月日が経つ速さには毎度驚かさせられます。笑

本日は2月25日。

なんかいろいろ調べてみると毎月25日はプリンの日らしいですよ!笑

某企業が「多くの人に、プリンを食べて笑顔になって頂きたい」という思いから

「にっこり=25日」となったそうです。笑

日本記念日協会ってのでも認定されているそうですよ☺

なんかすごいほっこりしません!?笑

なのでみなさん本日はプリンを食べましょう(*’▽’)

プリンを食べて仕事の疲れを癒し、また明日から頑張りましょう\(^o^)/

ちなみに私のおすすめは「とろ~りクリームonプリン」です♡笑

 

余談はこの辺にしておいて…

本日も慶良間でダイビングしてきましたーー(*^^*)

本日はFUNダイビング!しかもゲストは1名!

ゲスト+アシスタント+私の3名で潜ってきました。

1.黒島北ツインロック

2.唐馬No.2

3.上城

1本目の黒北は安定のきれいさ✨

最近シーサーでよく行っている「サメ部屋」にも行ってきました♪

ネムリブカが常時3~4匹います!

写真はうまいこと撮れませんでした…笑

2本目の唐馬No.2ではみんなが大好きカクレクマノミ!

ゲストともぱしゃりしてきました♪

その後もチンアナゴなどを見て、砂地で癒されたーーーー(^^♪

3本目はゲストの希望でもあった洞窟。

上城は洞窟だけではなくイソバナもちょーーーーーーーーーーーきれい✨

ね♪とても美しいでしょ♪イソバナ好きだわぁ…

そして洞窟どーーーーーーーーーーーん!!!!!

洞窟の出口には黒北で見たものよりもさらに大きいネムリブカ☺

3本ともとてもきれいでゲストの方も満足して頂けました♪

来てくれてありがとうございました!

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より