10/17★シャチ子のファンダイビング

おはこんばんにちわ!

 

本日のファンダイビングのガイドを

務めさせて頂きました、シャチ子です。

 

今日は4名のゲストさんと、

カヌチャベイリゾートへ行ってきました!

 

北風が強く、

本日の慶良間ボートは欠航となりました(´・ω・`)

 

お店の前も台風か?!ってくらいに風ビュービュー!

今日はスタッフもみんなパーカー姿でした!

 

カヌチャは、大丈夫なのだろうか…?

 

こちら側は、波無し!めっちゃ穏やかでした!

 

天気も晴れてエントリー前は暑いくらいの日差し!

 

シャチ子チームとTKTチームは『あかり号』☆彡

Dとコンさんチームは『ゆう丸号』☆彡

 

今日は、2隻を貸し切ってのんびりファンダイビング!

 

今日の船長デス☆彡

黒すぎるのではなく、逆光撮影してしまいました。笑

 

逆光じゃなくても…黒かった~!笑

今日も元気に行ってきます~!!!!\(^o^)/

 

 

 

☆ 今 日 の ポ イ ン ト ☆

1:ブルーストライプ

2:ブルー3

 

 

☆ 今 日 の 海 況 ☆

風:北

水温:27℃

 

 

今日は写真、少な目になります…。

なんだかバッテリーが寿命みたいです…。

 

子供のガラスハゼ♪

 

大人のオドリカクレエビ♪

 

近くにいた大人の半分サイズのオドリカクレエビ♪

ハサミが小さくて短いですね~

 

珊瑚の隙間にテングカワハギがいっぱい♪

 

カヌチャにはカクレクマノミが

あっちにもこっちにも沢山います!

 

ケラマでは、なかなかお目にかかれない夜光貝♪

平和な証拠ですね!

 

珊瑚もいっぱい!\(^o^)/

 

魚もいっぱ~い!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

カヌチャといえば!

色々なサンゴが見れます!これを見ずには帰れません!

 

 

お昼は、『わんさかパーク』でランチです。

これぞ遠征の楽しみ!(^ω^)

 

『この像は、インスタ映えスポット』と言われるがまま、

コンさんにヤンバルクイナ像の前に連れていかれて…

 

 

伊藤さんの打ち合わせ適当すぎる謎の動画撮影が始まり、

みんなで記念撮影するのですが…

各々自由すぎて良く分からない写真となりました。笑

 

改めまして。

本日のガイド4人!チームやんばるDです。笑

 

…面白くもないし、映えてもいない写真になっちゃいましたが、

ヤンバルクイナの赤とシーサーの赤ポロの色が

一致して不思議な一体感もあるような無いような…笑

 

なぜ伊藤さんがこんなに壊れたポーズなのかは

本人に聞いてください。笑

 

本日は、ご参加いただきまして

ありがとうございました!\(^o^)/

また慶良間の海で会いましょう!

 

シャチ子