2/13★シャチ子とルカン礁

おはこんばんにちわ~!シャチ子です。

 

伊藤さんもブログに書いていましたが、

倉庫の床が綺麗になりましたー!

 

綺麗にはなったけど、床一面、ねずみ色。

なんかさみしいねとつぶやく伊藤さん。

 

絵でも書きますか?と軽いノリと気持ちで返したら、

伊藤さんに火をつけてしまいました。笑

 

 

そこに『カラフルな色を塗りた~い!』と

乗ってきた後輩の葵ちゃんと共に塗装開始~!

 

 

ペンキって楽しいですね、はじめてやりました。

 

最近、新しいことをはじめたときに

講師の先生から素敵な言葉をかけていただきました。

 

『はみ出しても、失敗と思っても、

それは失敗ではなく、

人間にしか出せない色とその人の個性、

機械には真似できないこと』

 

なるほど~!と共感した言葉を

思い出しながら塗ってました。

 

シャチ子は別のお仕事があったので、

少しだけ手伝って葵ちゃんに託し、

 

夕方、帰ってくると完成していました~!

良い感じ~!(^ω^)

 

海では、なかなか見られないDIYモードの伊藤さん。笑

 

 

倉庫の話が長くなってしまいましたが、

こっちが本題です。笑

 

今年も開催します!

ルカン礁チービシツアー!

去年復活したツアーです!

 

ルカン礁チービシツアー

https://www.seasir.com/naha/rukan-diving

ルカン礁は、普段は行かないポイントです。

つまり!このツアーでしか行けないポイントなんです!

気になる方は遊びに来てください~!(≧▽≦)

ご予約お待ちしています!

 

 

ウミウシダイビング

ウミウシダイブ
2023年の開催はありません担当:細川春先のウミウシが多いこの時期 一緒にウミウシ探しのダイビングしませんか?イベント日は、慶良間でがっつりウミウシ探しのダイビングしたいと思います。慶良間で、1日ウミウシオンリーダイビング。春の時期ウミウシ

 

 

茂野優太フォトツアー

茂野優太と行くSEASIRフォトツアー2022
2023年の開催はありませんシーサー担当 松本アンダーウォータークリエイターの茂野優太さんと慶良間の海でフォトツアー!!好評につき 2022年6月末に行います!今回で3回目となります今回は2日間を2回開催!どちらかだけを潜るもよし!全日程潜

 

こちらも予約受付中!

 

シャチ子でした!