3/21 毎年100本 記念ダイブ & 億単位の魚!?

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、ゲスト6名と共にケラマの海で潜って来ました

なんと 1400本を迎えられたゲストの方が!!
毎年 この時期 お祝いさせてもらっています
てことは、年100本ペース!!
潜るために、体調はいつも万全だそうで~す(*´▽`*)

天気もみるみる良くなり2本目からは快晴になりました

久々 南西の風が吹いていたので、1本目は、遺跡のようなポイントへ

イソバナも綺麗

キビナゴ その数 億はいたと思います!!
今の時期にこの数ってことは、今年はキビナゴ当たり年!?

2本目に1400本だったので、水中でお祝い

コブシメ
このあと、パラオハマサンゴに卵を産み付けていました~

タイマイ

アオウミガメ
時間が合い 15匹くらい見れました

ハナゴイ

キンギョハナダイ

モンツキカエルウオ

ウミウシシーズン&リクエストもあり 探しました

カノコウロコウミウシ

ツギアテウミウシ

サキシマミノウミウシの一種

オショロミノウミシの一種

フジエラミノウミウシ

コミドリリュウグウウミウシ