2日でAOW取得❗️垣ログ

どーも垣花です。

我らが萱船長が少しの間春休みに入りましたよ〜笑

すぐクジラを見つけてくれる萱船長。早くお休み終わってクジラ見つけてください🐳笑

お久しぶりにAOW講習のガイドを担当させていただきました〜😁

AOWは2日間の講習❗️

1日目は海峡、天気共にベストコンディションでした♪

ポイント「クエフ北」

水面に飛び出そうになりそうなくらいの魚達❗️🤩

アカヒメジがたくさん群れているところもありますよ〜♪

群生するサンゴを見ながらドリフトは最高〜❗️💯

中性浮力の練習じゃあ〜〜〜!!笑

この姿勢のホバリングはなかなか難しいですよ〜😙😙

ゲストの方を最初は苦戦したものの最後には完璧な中性浮力を取得❗️

中性浮力のコツを学びにウミガメを観察〜

いや〜流石に中性浮力うまいな〜こいつ〜

当たり前か笑

それ行け!30メートル❗️笑

深場にいくと色の変化がすごい!

2日目の今日は海峡が悪く船が出せない為カヌチャへ!

コンパス使ってナビゲーション❗️🧭

計5本のダイビングを終えて合格です💮

RUN様2日間ありがとうございました😊

皆様も是非AOW講習受けてみませんか??😆💁‍♂️

それでは!垣花でした。