DAISUKEのDSK48総選挙。ログ

 

 

沖縄でAKB48の総選挙があるとかないとかで

沖縄のローカルなCMがアイドルアイドルしています

 

那覇市内のホテルは、ほとんど満室だそうで

経済効果はかなり期待できそうです

 

 

が!

 

 

AKB目当てで来る人で、ダイビングする人いるの?って思った僕は

 

 

DSK48総選挙をしようと思います

※DSK(Dai Su Ke)

 

 

内容が煮詰まって無いので、そのうち総選挙の内容を発表します

 

 

また、いらん事言ってしまった…..

 

 

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~!ジーマーミトウフ!!

 

 

さて、雨が災害の様に降りつけ沖縄は

今までの、晴れで溜まってた雨をこれでもかって降らしてます

 

そんな、大雨に来てくれたのは

 

神奈川からバリスタのGIRL

 

 

 

AOW講習でした

 

初日

1.唐馬№2(座間味島)

2.6番崎(座間味島)

3.7番崎(座間味島)

 

2日目

 

1.上城(渡嘉敷島)

2.ツインタワー(儀志布島)

3.黒北ツインロック(黒島)

 

 

水温は26℃

 

まずは、PPB(ピークパフォーマンスボイヤンシー)

上手すぎました

 

 

 

クマノミ眺めて

 

 

 

 

 

コンパスナビゲーション

 

 

 

 

 

ウミガメさんもこんにちは

 

 

 

 

講習中は色んな生き物に出会いました

 

畳1枚分くらいのマダラエイ(盛ってます)

 

 

レモンスズメダイ

 

オレンジウミコチョウ

 

 

イガグリウミウシ

 

キスジカンテンウミウシ

 

 

クロヘリアメフラシ

 

ひょこっと顔出して可愛い

テンクロスジギンポ

 

 

 

 

 

イソマグロの行進

 

 

 

 

 

色んな海に感動しまくりな2日間でした

 

 

合格おめでとうございます^^

 

次回は、水中カメラSPですね^^

 

 

最後に

今週土曜日の梅雨明け飲み会!

 

豪華景品当たるらしいですよ!!

 

まだまだ、空きがあるので当日ご参加の皆様

予約してない方はお早めに^^

 

 

 

 

それでは、また逢う日まで

 

 

 

どろんっ