幻想的な世界へようこそ AOW講習「ナイトコース」はじまるよ~!

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 

みなさん!おまたせです!

 

今までご希望にお答えできなかった、あのナイトダイビングが!?

 

なんとなんと!

 

アドバンス講習でできるようになりました!!

 

寝ぼけた魚がいたり、昼間では見られない生き物が観察できたり、

流れ星のようにキラキラ光る夜光虫が見れたりしちゃいます!☆彡。.:・*

 

(o’ω’)ノ☆*:;;;:*☆あなたを幻想的な世界へお連れします☆*:;;;:*☆ヽ(‘ω’o)

 

もちろん、ナイトをやらない「通常コース」もありますので、

この夏どしどしきてくださいな!

 

詳しくはコチラから!

↳ http://www.seasir.com/naha/diving/school/ad.php

 
 

もうアドバンス、持ってるよー!こんちきしょーっ!て方は

10月20日にナイトダイビングイベントもやりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいな!

http://www.seasir.com/naha/diving/fun/nightdive.php

去年はここで潜りましたよー!ケラマ常連さんならわかるはず!?

 

また、前日の19日も参加してもらえるとスペシャリティーが取れちゃいます!

スペシャリティーはHPにはまだ載せてませんので、
シーサー那覇店まで、お問い合わせください!

 

お待ちしてまーす!

 

それでは

 

ほな!