かわいいが沢山❤️垣ログ

大物&魚群がお好みの方は中上級ドリフトFUN❗️🤩

【ご参加条件】↓

オープンウォーター経験本数100本以上、又はアドバンスで50本以上の方、潮流の速いポイントでフリー潜降・浮上、中性浮力、耳抜きがスムーズにできる方。

気になった方はシーサースケジュール表からドリフト日程をご確認ください!😎

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

どーも。垣花です!

皆さんご存知でしょうか?

この人がシーサー(ベリー那覇店)に戻ってきていることを。笑↓

お帰り。川島さん❤️

そんな川島さんに最近、焼鳥弁当を奢ってもらいました。🥺伊藤さんに続いてみんなヤサピー

焼鳥弁当だけのはずが店員さんからのサービスでこんなことに。笑

閉店間際だったので、カレーに唐揚げ、辛い焼鳥みたいなの?笑、までもらっちゃいました笑

気さくで優しい店員さんで最高❗️笑

そしてお得情報!焼鳥弁当屋さんで売ってるカレーがなんと、100円でカレーのルーだけ購入可能❗️安すぎ❗️🤪これは買うっきゃない!😎

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

5月10日

水温24度前半

スーツ、ワンピース3ミリ+ベスト(全然寒くない。余裕です。)

1本目 黒島西

2本目 ドラゴンレディ

3本目 アリガー

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

【黒島西】

さっそくアオウミガメはっけーん!

浅瀬のサンゴも綺麗です!

晴れてたから海が明るい!✨

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

【ドラゴンレディ】

カエルアンコウ🐸いました〜!

まぁ、伊藤さんが見つけてくれたんですが。笑

久々に見たカエルアンコウはめちゃ可愛かった〜!🤩

写真は伊藤さんのブログみてください笑

でも、それよりも可愛かったのはコイツ〜!

「チョウハン」めちゃくちゃ人馴れしてるチョウハン可愛すぎました。😂

みんな釘付けでしたね。笑

Mちゃんが「サカサクラゲ」発見。

コイツもまたかわい〜んじゃ。

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

【アリガー】(ドリフト)

天気が良い日はやっぱサンゴでしょ❗️🤩

めちゃめちゃ綺麗だった〜〜〜🤤🤤🤤癒された〜〜〜

あ、こちらのカッパのフードを被ったYさんも可愛くて癒されました。笑

Mちゃんの腕組み仁王立ちカッケー

と思ったらダブルピースはキュンですね。笑

今日も最高に楽しい1日でした!

ご一緒した皆様ありがとうございました❗️😊

それでは!垣花でした。

ピョーン