12/11今日の海況

こんにちは。那覇店事務の大隈です。

今日は、海況悪化の為、ボートではなく本島北部にあるゴリラチョップでビーチダイビングとなりました。

早く海況が落ち着いて慶良間での開催が出来ることを願います。

皆さん、かりゆし水族館にはもう行きましたか??

私の娘たちがかりゆし水族館大好きで、今年はたくさん通ってます(#^^#)

お魚さんだけでなく、ペンギンやナマケモノ、コアリクイなどもいます。

餌やり体験も300円とリーズナブルな価格で参加しやすいです。

1年前までは、入場後の映像が怖い?と言って、かりゆし水族館ではなく美ら海水族館に行きたいと言われてました。

しかし、映像が変わったことや娘たちが成長したから怖くなくなったみたいで、今年の4月以降、何度も行きたいと言われて、言われたら連れて行く旦那( ´∀` )

数えきれないほど通っている気がします。

年間パス出してくれるといいのにな――。。。

かりゆし水族館近くには、ビーチもありますよ。

那覇から近いので、良ければ皆様も行ってみてくださいね!!

ちなみに、かりゆし水族館のスタッフに確認したところ、最初の映像は飛ばしてもOKとの事でしたので、小さいお子様がいて暗いところを怖がったり、観たくない場合は、映像とばしたいとスタッフに声かければいいみたいです!!

ではでは、皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪