3/18海況情報

こんにちは!武村です(^^)/

本日の海況情報はこちらぁ↓

本日波が高いためホエールウォッチング、パラセーリングは中止。ダイビングは慶良間で最大2ダイブか3ダイブで開催です!

明日は1日便は出航予定、ホエールウォッチング午前便は朝7時頃判断、午後通常、パラセーリングは各便1時間前判断となります。

やや波が高いためダイビングは酔い止め必須です!

ここ最近暑くなってきてそろそろ夏?な感じです(;’∀’)

早いな~沖縄の冬はあっという間です!

冬が好きなのでなんだか寂しいです(´;ω;`)

ここ最近よくホエールウォッチング参加のお客様に「船上は寒いらしいけどダウンコートは要りますか?」と質問が来ますが、ダウンコートまでは要らない気温になってきてますので薄手の羽織るもの一枚持っていたら大丈夫です(^^)/

あと、「今の季節水温は何度ですか?」とよく問い合わせが来ますが、季節の変わり目はまだまだ水温は冬とあまり変わらないです🥶

なのでまだまだドライスーツを着て潜られる方たくさんいらっしゃいます!

寒がりの方は是非ドライスーツで!

ではでは今日も短いですがこの辺で👋