12/10★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:アリガー南

2:大曾根

3:ドラゴンレディ

今 日 の 海 況

風⇒北東 水温⇒23.5℃ 気温⇒25℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ドライスーツ

今 日 の 慶 良 間

昨日からドライスーツに切り替えました、シャチ子です。

ドライスーツ、快適です~!

アリガー南では、

美しく珍しいゴシキエビのチビを2匹見つけました♪

水温下がって、

ちいかわ(チイサクテカワイイ)なウミウシも増えてきました~

大曾根は何度来ても好き~

今日もハナダイの舞に癒せれよう~♪と

眺めていたら、目の前で大きな魚にガブっと

1匹食べられてしまいました…わわわ((((;゚Д゚))))

最後は大好きなドラゴンレディ!

小さな生き物がたくさん!\(^o^)/

それなのにこんな日に限ってカメラ電池切れ…((((;゚Д゚))))

GOPROも映りそうなオオウミウマとオトメウミウシを

必死で撮った一枚。やっぱりTG出ないと…(゜_゜)

ご参加いただき、ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう♪

シャチ子