12/11☆シャチ子のオーバーホール

OHセンターよりお知らせです!

年末年始休業(受付休止)期間:12/24(土)~1/3(火)

12月に入り、那覇も街中がクリスマスモードです。

『最近ブログ書いてないけど元気?』と

ゲストさんから生存確認されます、シャチ子です。笑

陸でベリーのお仕事を手伝っていたり、

タンクの内検や水中マップを更新したりしています。( ˘ω˘ )

『クエフ北』の水中マップが面白いことになっているので、

船に乗った方はチェックしてね~!(≧▽≦)

シャチ子のオーバーホール講座!

みなさん大切なマイ器材のオーバーホールはちゃんと受けてますか?

前回オーバーホールしたのはいつですか?

使用頻度に関係なく1年に1回、もしくは100本に1回のペースで

オーバーホールを受けるのが目安となっています。

定期的にオーバーホールしていないと、

あなたの大切な器材がこんなことになっているかも…?!

今回は、ファーストステージの汚れを紹介します。

気を付けていても、ファーストステージの内側に

汚れが付着してしまうことがあります。

内側の汚れは分解してみないとわからないので、

定期的にオーバーホールを受けましょう!

ピカピカに仕上がりました!(≧▽≦)

次の画像は、分解してみると内側に、こんなにも汚れが…!

みなさんは、器材を洗う時に

しっかり水につけて潮抜きして乾かしていますか?

お家に帰ってからでも遅くない!

オーバーホールで定期点検も大切ですが、

自分でできるお手入れも欠かさず行いましょう♪

オーバーホールに出して安全と安心なダイビングを♪

わからないことは気軽にご相談ください(^^♪

器材を干してそのままオーバーホールに出すこともできます!

事前にオーバーホールの申し込みをされていると

お手続きがスムーズです!

オーバーホール
ダイビング器材の定期点検してますか!?シーサーではアフターケアも万全の体制を整えております。自社にオーバーホールセンターを設け、オーバーホール専任スタッフがダイビングメーカー公認のオーバーホールをご提供いたします。納期は予算やご予定に合わせ

今日は、オーバーホールセンターからお届けしました~

シャチ子