12/08海況情報・セコムにビビる件

おはようございます!

昨日までセコムの方と3回ぐらい会いました那覇店のセイです。

今日の海況はこちら↓

本日はゲスト少ないので、他ショップと乗合することになりました。

明日も少ないので、船出すショップを探す中です(・_・;)

では、締めに冒頭のセコムの話をさせていただきたいと思います(笑)

海人商店の階段から上がってすぐのところに本社と繋ぐ扉があります。

イメージ図👇

昨日扉を5センチ(気がします)ぐらい開けたら、電気が付いてないのを気付いて

素ば早く海人商店に降りたら、

【セコムです。行動は記録されています。直ちに犯行をやめなさい】というアラームが流されてしまいました。(;’∀’)

慣れてしまったおかげでセコムの方が来る前に電話してなんとか無事にクリアしました( ノД`)シクシク…

この前は知らないうちにセコムの方がきて、在留カードとタイムカードを確認されて、一緒に海人商店を締めることに(・_・;)

自分のミスでセコムの方が確認しにこないといけないなんて、本当に申し訳ないので、もう二度とセコムの方に会えないように頑張ります(笑)

では、👋👋