7/18★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:座灯前

2:神宮

3:黒北ツインロック

今 日 の 海 況

風⇒南西 水温⇒25~26℃ 気温⇒30℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ3mm半袖

今 日 の 慶 良 間

風速11メートル…!(久米島灯台)

うねり有!風強め!

決して良いとは言えない今日の海況でしたが…

結果オーライ!\(^o^)/

1ポイント目で、出ちゃいました~!

ケラマンタ~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

前を行く伊藤さんがカンカン鳴らしまくっていました、

なんだろうと振り返ったら、

大きなマンタがこっちに向かってくるではありませんか~!

真横をすい~っと泳いでいきました!

近かった~!ヾ(≧▽≦)ノ

とっさの出来事に慌ててカメラ起動した証拠写真はこちら!

Tさんナイスポジション!\(^o^)/

神宮のスカシテンジクダイいっぱい~!

リクエストで砂地に行ってきました!

もりもりのスカシテンジクダイ!
砂地は晴れた日の砂地は気持ちがいいね!
昨日の雨が嘘みたいに晴れました~
枝珊瑚の群生
浅瀬キラキラ

最後は、黒北ツインロックへ。

今日は、何を紹介してもマンタを越えられない。笑

プチ洞窟探検!
無害なミズクラゲ

ご参加いただきありがとうございました!

シャチ子