10/20 4girls with Mr.Konと元山のリフレッシュダイビング~♪

どーも(^O^)

最近風邪ひきさんが多く、しかもその風邪をうつそうとする輩のいる中、

全く動じない丈夫な元山です。

○○は風邪をひかない????←いいえ、そんなことはありません。

 

さて、本日はKonさんとリフレッシュダイビングを担当させていただきました!!

台風の影響により、慶良間諸島の玄関口である、神山島にての開催です☆

 

今日のお客様は皆さん海外の方、台湾と韓国からお越し下さった

4人の女の子です☆

波も高く、水中でのうねりも強い中、モリモリダイビングを楽しみました☆

 

 

 

うねりも流れもなんのその!!!

素晴らしいポージングです(^^)

 

クマノミさんも頑張って流れに逆らっております。

 

 

そしてそして、なんとーーーーー

今日もカメさんに出会うことができました(^O^) (写真はあまりよくありませんが……)

 

実は、ここ3日の8Diveでカメさんとの遭遇率100%です!!!

 

明日は台風により既に慶良間便の欠航が決まっております。

次に慶良間に行けるのが待ち遠しいです。

 

 

それでは、皆様、今日もありがとうございました(*^^)v

以上、元山でした~(^^)/

 

それでは、また~~

model by 安慶名 @阿嘉大橋(10/19撮影)