7/18 まさかのケラマンタ ファンダイビング

波: 2→2.5m  風: 南西  気温: 32℃  水温: 28℃
天気は予報に反して、晴(≧▽≦)
波も予報より高くなく、終日 イイ感じでした~

座灯前(6番崎)で、まさかのマンタ!!!
マクロ探してて、振り返ると すぐ後ろにいました~
慌てて、ゲストに知らせて、写真撮ろうとしたら、マクロモード( ̄▽ ̄;)
かろうじて後ろ姿だけ(;´∀`)ゲストも見れたのでヨカッタ~(*´▽`*)
まさかのポイントでの登場にビックリしました

太陽が出ているので、水中でも太陽をバックに写真撮りました
太陽あるとやっぱりイイですね~

スカシテンジクダイと太陽

ミナミハコフグ

3本目 黒北は、激流~ 流れを読みながら楽しんで来ました
「とび でます」 楽しかったですね!!(≧▽≦)
流れを避けているのか オオメカマスが、流れ緩い場所にいました~

3連休も事故無く 終わることができました!!
たくさんのゲストの方々 ありがとうございました!!!
これからも安全第一に楽しい時にエキサイティングなダイビングをしていきたいと思います