4/15 営利目的じゃないのでセーフな件。

はろーはいさーいめんそーれ!田中です。

昨日、3年ぶりにスマホの機種変更をした田中です。

あいぽん・さーちーんにしました。

最新機種なのですが、前モデルから何が変わったのかサッパリでございます。

一応、回線が5Gに強化されたっぽいので敢えて我が家のWiFiは使わずにこのブログを書いてみることとします。

ここまで書いてなんの恩恵も感じねぇですが。

・・・結局、機種変更しなくて良かったんじゃね?感なう・・・。

さて今日は慶良間でマンツーマンダイブへ!

1本目はイイ感じに流れもあり、スズメダイ爆発!サメも通過〜。

今日1番よかったドラゴネス。

まじで綺麗だた^ ^

スカシの根は、幼魚が増えてきて盛り上がってきてます!最&高!

浅瀬にもミジュン?のチビがいーーーぱい!ミノカサゴさんがパクパク^ ^

ほんま最&高や〜。

ギロリ

アリ^ ^

スジ^ ^

ニョロ^ ^

ゾウ^ ^

お!でっけ〜カニおんなー!

追いかけたらササッと潜っていきました!

カラッパかと思ったら

レアキャラ アサヒ先輩じゃないすか?ごめんなさいカラッパで紹介しちゃったけど、結果オーライでした・・・。

伊藤チームはミミックオクトパスも見たみたいです。ドラゴンのポテンシャルすげぇ。

ちなみに、カラッパというと毎回

頭の中に毎回こいつが出てきます。

このキャラ知ってる人います?

めちゃくちゃタマネギみたいな師匠?に怒られた記憶が・・・。

著作権ギリギリだったので、目元は隠させていただきました。

最後は地形で!

ハタンポ映えです^ ^

T様ありがとうございました!