10/31★シャチ子のドリフトダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、ドリフトダイビングのガイドを

務めさせて頂きました、シャチ子です。

そういえば!!!今日はハロウィンだった!!!!

沖縄で過ごしていると秋を忘れてしまいそうです。笑

ギリギリに思い出して、みなさんのログサインに

カボチャを書かせて頂きました。笑

 

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:パライソ

2:トムモーヤ

3:平瀬

風:北東

天気:晴れ

水温:26.6℃

久しぶりに潜りました~!

パラダイスな磯!略してパライソ!(´▽`)

の~んびり流される感じが気持ちよかったです!

でも、それは人だけかもしれません…!

イソギンチャクに必死にしがみついたり…!

台風の日の傘のように

今にも飛んで行ってしまいそうだったり…!

流れが大好きなお魚たちは私たちの横を

猛スピードで横切っていきました。

本気の魚には追い付けない。笑

流されるまま、のんびり行きましょ!!!

餌を求めて黄色い魚たちが大集結!

黄色は、海で目立ちますね~

パライソでは、美しいいサンゴ礁を。

トムモーヤと平瀬ではダイナミックな地形を

のんびり流されながら堪能してきました!(*’▽’)

みなさんはどっちが好きでしたか~?

私の今日のハイライトは………

カラフルなイソバナとソフトコーラルかな~♪

今日は、ご参加頂きまして、

ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/