12/4♡シャチ子の茂野優太ツアー2021のお知らせ

 

どーもこんにちわ!

シャチが大好き!シャチ子です!

先週、解禁されました!

 

茂野優太と行く

SEASIRフォトツアー

☆2021年4月13日(火)~15日(木)☆

 

まだ見たことない世界を見てみたい

水中写真家の「茂野優太」さんによる

フォトセミナー付きダイビングツアー2021!

 

 

前回は、

茂野優太さんについて紹介をさせて頂きました。

 

今回は、

2020年の夏の取材の時のお写真と

茂野優太さんのコメントをお届けします!

 

 

茂野優太撮影

慶良間の2020年夏

茂野優太『慶良間といったら、やっぱりサンゴ!』

茂野優太『慶良間は、ウミカメがすごく多い!』

撮影の日はとっても天気が良かったので、

茂野さんがドローンでスタッフを撮影してくれました!

慶良間には、冒険心を掻き立てる洞窟も沢山ありますよ~

ワイドだけではない!

慶良間のかわいいマクロな生き物たちも♡

茂野優太さんからコメント◇

こんにちは。Underwater Creatorの茂野です。

僕は海の中の写真を撮ったり映像を残したり海の魅力を文章で伝えることを仕事にしています。

 

今回は、フォトツアーと言う貴重な機会をシーサーの皆様にいただき本当にありがとうございます。

そして、今回のフォトツアーは僕とシーサー那覇店の松本くんとシャチ子の3人で企画しました。

 

僕ら3人の出会いは、今年の6月に行ったオーシャナさんの取材でした。

僕らは同世代でガイドや写真家と立場は違えど同じ海を向き合う仲間として意気投合しました!

 

正直、このフォトツアーを1番待ち遠しく思っているのは僕ら3人かもしれません。

だって同世代で一緒に潜って、同世代で一緒に仕事するってめちゃめちゃ楽しいんですもん!!

 

もちろん本セミナーや参加してくれる皆様の持ってるカメラや技術に合わせて

写真の撮り方なんかはお伝えしていきたいとは思っています。

ただ、がっつりフォトセミナーをやったるような雰囲気ではなく、

みんなで慶良間の海を潜りながら、いい景色を残したり、

いいお酒を飲んだり楽しめたらいいなと思ってます。

 

那覇発のケラマ便と言うと、ワンチームの人数も多くてガヤガヤしてるイメージがあるかもしれませんが、

今回は最大12名と少人数で船を貸し切って、ケラマの海でダイビングします。

 

美しいサンゴの写真を撮ったり、

まるで竜宮城のようなイソバナの写真を撮ったり、

もちろんマクロだけでのご参加もオッケーです!!

 

みんなで一緒にワイワイ写真撮ったり、写真上手になれたら嬉しいです!!

ぜひ慶良間の海でお待ちしてまーす!!

 

 

茂野さんについて

もっと知りたい方はこちらから

https://shigenoyuta.com/

 

 

ツアー詳細はこちらから!

seasir.com/naha/diving/shigeno.php

 

予約は、シーサー那覇店の電話から受付中です!

0120-10-2743

(09:00~19:00)

 

ご予約お待ちしております!

シャチ子からのお知らせでした!

 

それではまた海でお会いしましょう!