2/20海況情報

こんにちは。なみおかです。

今日の海況はこちら↓↓↓

今日の波高は5~4メートル・・・!!

台風でもないのにこんなに波が高くなっちゃってます。ですので、ホエールウォッチング&パラセーリングは中止、ダイビングは北部にあるカヌチャベイリゾートとゴリラチョップに分かれて行っています!

 

今日の気温:最高気温16度( ゚Д゚)

水温:20度

水温の方があったかいとは・・・先日のゲストは『水中はお風呂のようにあったかかった!!休憩してすぐに海に入ったよ!』とおっしゃってました!

海から出た後は風が強いと寒く感じますので、体感温度はもっと低く感じるでしょうね((+_+))それはお風呂に感じられそうです。

海から上がったら水分をふき取り、ボートコートなどの上着を着てあったかくしてくださいね~!

ボートに乗っている時はボート上にお風呂が出現します!!↓↓↓

エンジンの熱で温められていて、結構温かいです!!

ボートに乗った時にはご準備されるはず!ぜひ入ってみてくださいね~!!(冬季限定!)