バイバイキッズたち👋🏽🥲

アニョハセヨ〜!

この前初めて船酔いで吐きそうになるという経験をしました幸愛です🤮

その日の海況はベテランガイド伊藤さんが”過去一”というほどの大荒れ…💦

船酔いの大変さを実感しました😭

そんな海況から一転!昨日から天気も良く、海況も良くなりましたー😊

私は学生たちと最後のケラマへ!!

この日のチーム分けはワイド、マクロ、わちゃわちゃ!笑

私はわちゃわちゃチームを担当しました〜✌🏽

ポイント見どころも一応紹介しましたが、みんな遊んでる時の方が楽しそう🤣

途中から生き物紹介やめてガッツリ遊びにシフトチェンジしました💁🏻‍♀️

紺瀬のウミウシ洞窟に行ってウミウシを1匹も探さずに出るという横暴かましました。笑

そして洞窟からフィンなしで船まで帰るというどMチャレンジをノリノリの学生たちとやりました〜🧜🏻‍♀️

オバサンはヘトヘト笑笑

最後はトリプルストーンの地形で写真大会をしてフィニッシュ🙌🏽🎉

こんなガッツリ遊びのダイビングしたのは初めてで、途中収集つかなくなりかけましたが楽しかったです笑

みんなまた遊びにきてね〜!待ってまーす☺️

ではまた!