4月オススメのご飯屋さん^_^

毎度!!
加藤です^ – ^

今月は私加藤が皆様に沖縄のオススメのお店紹介致します^ ^

今回紹介するお店はスタッフも結構使っているお店でもしかすると遭遇する可能性もあるかもです(^o^)

はい、何処かといいますとーー??

場所は宜野湾、
お店の名前はーー???

「琉球ヒート」

フーーーーーーーー!!!パフパフ(o^^o)

かっこいい名前でしょーーー???

ちなみに我々の中ではこのお店に5回以上行ってる人のことを「ヒーター」と呼んでいます!
カッコいいでしょ??

ここはね、沖縄でもそんな数が無いサムギョプサルのおのお店なんです^ ^

え?沖縄でサムギョプサル??は?
そう思いました?

そんなあなた!!

ここの魅力は、味はもちろんなんですが、
安い!!!そして、サイドメニューがかなり美味い!!!!
なんなら、サイドメニューだけでお腹いっぱいなる感じw
沖縄そばー、辛いスープー、カレー、ごはんー、キムチ4種ー、サラダ5種ー、にんにくーetc…
写真は撮ったらダメでしたw
なので、行って見てください^ ^

特にね〜、納豆キムチがあるんですけど、これがねー、サンチュに肉と巻いて食べると美味い美味いw
サムギョプサルと納豆てーーーって思うでしょ?

合うんです!!!
良い裏切りしてくれます納豆選手!!

サムギョプサルの感じと雰囲気は写真撮れたのではっときまーーす!

うまほー。
オススメはお肉をカリッカリに焼いて食べると美味しいですよー^_^by韓国スタッフ

サムギョプサルの魅力はなんといっても自分の味を作れちゃうことですよね〜(^^)
夢と希望も一緒に巻いちゃってくだせー!!

スタッフの様子

ちなみにシーサーには、ヒーターは4人います。
皆さんもヒータになりましょう笑笑

ほんとに安くて美味しいので是非ダイビング後にガッツリお肉食べたい方是非いってみて下さい(^^)