一方その頃ラッキー号は…(体験ダイビング)

 

はいさいイモ〜🤙🏾

安慶名です。

 

最近、朝は

寒くて布団から出られません

 

そろそろ「こたつ」の時期ですかね❓

 

まぁ、こたつ 使ったことないから

知らんけど!!!!!😜

 

はい、始まります〜

本日は、ラッキー🤞号の

体験Diving 担当してきました👏

 

本日のご様子を写真とともにごらんくださいませ😍

 

なかよし❤ ぶくぶくしてます。

HALLOWEEN すぎたけど

お菓子くれました。ありがと。。。

 

OKINAWA DIVING !!

こういうの記念になるからいいですよね。

インスタ映えするからね 😎

ちなみにインスタ映えの対義語は

「インスタ萎え」ですよ。知ってました?

 

 

そして、こちらのライセンス持ってるチーム。

HALLOWEEN してますね~~

こういうの大事。

カクレクマノミにも会えましたよ~~~ 😈

 

今日もご参加のみなさま、ありがとうございました!!

ウェットスーツを着れば、海の中は

快適ですよ~~~)^o^(

 

またのご参加、お待ちしております!!!!!!

 

 

担当:あげな