8/18★シャチ子のメモリアル&ハピバダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、FUNダイビングのガイドを務めさせて頂きました、シャチ子です。

今日も海は、青い~!

沖縄は、晴天の日が続いております!

新しいスタッフが仲間入りしましたよ!

船で見かけたら是非、声をかけてあげてください♡

左下のソリ君と、右下のベタちゃんです!

よろしくね!\(^o^)/

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:黒北ツインロック

2:唐馬NO2

3:野崎

風:東

天気:晴れ

水温:29℃

今、シーサーで話題の伊藤Ⅾのお気に入りふわふわ蛍光ピンクのイソギンチャク!

ですが、1本目の黒北は朝早すぎたのかな?

まだ岩の隙間で寝ているように引っ込んでおりました。( ˘ω˘ )

探せば、居るとこには居ますよ~!ウミウシ!

最近の野崎のアイドル。ハダカハオコゼ!

完全にサンゴと同色で同化しています。

砂地のかわいいバルタン星人!

ナマコの裏が好きなのにウミウシカクレエビって名前が

どうしても納得いかないけど。笑

今日は、なんと!ダブル記念日!

S様!バースデイダイビング!

      &

K様!150本メモリアルダイブ!

(通常は100半単位でお祝いですが、友人からのサプライズでした)

おふたりとも!おめでとうございます!

水中サプライズをお手伝いさせていただきました!(≧▽≦)

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/