12/28 クリスマスまであと362日!な件。

はろーハイサーイメンソーーーレ!!タナカです。

 

 

つい先日まで街はクリスマス一色だったのに、スーパーにはもう正月用の鏡餅がズラりと陳列、、

 

切り替えの早さ、スゴすぎない^ ^

 

2021年もあと3日!そろそろ潜り納めですねん🎵

 

 

 

今日は4名のゲストと共に慶良間の海へ!

気温19℃ 水温22℃ 透明度25m

5mmツーピースor5mm+フードベストが最適デス。ドライだともっと快適です。船上が寒いですからね。

 

 

今日は久々ダイビングのビギナーゲストもいらっしゃったので、まったり砂地、砂地、サンゴ で遊んできました^ ^

 

クマノミはやっぱり外せませんね〜。

 

 

 

どこかに何かがいますよ!よく探して!

 

タコ!、、、それ以外の何者でもないけど、インパクト大。笑

 

 

砂地をスイ〜っと。

 

 

今日ご一緒して下さった皆さん、ありがとうゴザイマシタ!

 

 

 

 

 

明日は久しぶりに南の風が吹く予報!

 

あのポイントのこの子は元気かな〜?とか、地形ポイント行けたらいいな〜!とか

 

 

いろいろ想像を巡らしながら就寝いたします。

 

 

 

 

 

明日は寝不足決定!

明日もよろしくです〜^ ^