10/6海況情報-ラムネブーム来たる😍

おはようございます、明日🚙教習で初めて高速道路に行きます武下です。

本日の海況はこちら。

ここ最近海況が不安定で、波もうねり🌊がおおいですね。

連日パラとジェット二種(バナナボートやマーブルのことです)も中止になっていて、それををゲストの方にお伝えするのが申し訳ないです💦

あとやたら、帰り道風が強い気がするのは私だけでしょうか?

はやく穏やかな海に戻れることを願っています(ノへ ̄、)

 

※ここからは私の雑談です。

最近ラムネがマイブームで、お菓子のラムネや飲み物のラムネを食べたり飲んだりしてましたが、

飲む方のラムネがついになくなっちゃいました。(´。_。`)

ラムネのイラスト(複数)のイラスト素材 [39926129] - PIXTA

 

帰りは50分ほど歩くので、帰宅後の水分補給として飲んでたんですがストックが切れてしまいました。

またどこかで、買いだめして冷蔵庫の一番下にストックしときます。

でもあと一年もすれば、私も成人しているので来年には缶ビールを飲んでいるかもしれませんね(笑)

わたしはラムネブームですが、みなさんは何か好きなものはありますか?

お話しする機会がありましたら、ぜひ教えてほしいです(≧∀≦)ゞ

 

では今回はここまで。また次回会いましょう!!