12/31★シャチ子の2021年ラスト!ファンダイビング

おはこんばんにちわ!

今日は、ファンダイビングのガイドを

務めさせていただきました、シャチ子です!

 

 

今日は、4名のゲストさんと慶良間へ!

2021年、大晦日ダイブは、ポカポカ陽気となりました♪

 

 

☆ 今 日 の ポ イ ン ト ☆

1:久場南

2:紺瀬

3:外地西

 

 

☆ 今 日 の 海 況 ☆

風:北

水温:22.0℃

気温:17℃

天気:晴れ

 

 

☆ 私 の ス ー ツ ☆

ドライスーツ+ボートコート

4月の頭までドライ着用の予定です(*”▽”)

 

 

今日は、ゲストのK様が100本記念!

おめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ

 

今日は、ウミウシ希望のゲストさんがいらっしゃったので、

可愛い子たちとたくさん会ってきました~♡

 

小さいコールマンウミウシ♪

 

フリエリイボウミウシ♪

 

アデヤカミノウミウシ♪

 

ツノキイボウミウシ♪

 

アンナウミウシ♪

 

美味しそうなキャラメルウミウシ♪

 

30センチにもなるミカドウミウシ♪

色がかわいい(*^▽^*)

 

イボヤギミノウミウシ♪

体の色は餌の色で変わる子!

 

今日見つけた一番かわいい子~!ブチウミウシ♪

 

2022年のウミウシダイビングとウミウシスタンプラリーが

今から楽しみでしょうがないです!(*”▽”)(*”▽”)(*”▽”)

 

ウミウシ探していたら、

色合いは子供だけど・・・おっきなハコフグ!

 

一面の珊瑚!今日も美しかったですね!

最後は、浅瀬でプカプカしながら珊瑚に癒されました(*^^*)

 

 

2021年もファンダイビングに沢山ご参加いただきまして、

ありがとうございました!

今年も潜り倒した1年でした!

 

ガイドとして&伊藤D専属のイラストレーターとして(笑)

2022年もがんばります!

来年もよろしくお願いします!\(^o^)/

明日も慶良間へ行ってきます!

それではみなさま!よいお年をお迎えください~!

シャチ子