4/14★茂野優太フォトツアー

茂野優太と行く!シーサーフォトツアー!

おはこんばんにちわ!シャチ子です!

 

アンダーウオータークリエイター(水中写真家)の茂野優太さんをお招きして

3日間のフォトツアーを行いました!

 

今日は、2日目のツアーの様子をお伝えしていきたいと思います♪

 

器材のセッティングを終えたら、船でプチセミナー!

(主役がウエットスーツを忘れたのはここだけの話。笑)

思わず『へえ~』と言ってしまったシャチ子です。

TGを毎日使っているというのに、知らない機能があってビックリ!

みんなとっても真剣です!

 

左に立って、茂野さんの話を真剣に聞いているのは…

なんと、ハゼ太郎!!!笑

茂野ファンのハゼ太郎は、ゲストに混じって休日参戦していました。笑

 

1本目に記念ダイブのゲストさんがいらっしゃいました~!

100ダイブ!おめでとうございます!

みんなで集合記念撮影♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

本日、カメカメカメ!ウミガメ祭りでした!

慶良間諸島といえば、ウミガメ!

ウミガメの餌場や産卵場所が多く、

沖縄で遭遇できる最強ウミガメスポットなのです!

しかも!出会えたウミガメさん、

撮っていいよと言わんばかりにのんびり泳いでくれて

みなさん素敵なショットが撮れたのでは?

 

昨日はお日様サンサンでしたが、今日はあいにくの曇り空…。

お日様が無いと肌寒い…。

そんな時は、船上露天風呂で温まりましょう!

今日も!しっかり!たっぷり!慶良間で3本潜ってきました~!

みなさんの撮った写真を見るのが楽しみ!\(^o^)/

 

お店に戻ってからは、今日のおさらい♪

茂野優太フォトセミナーはじまるよ~!ヾ(≧▽≦)ノ

改めて陸でもお祝いしました!Sちゃん!100本記念♡

茂野さんの写真&動画を見たい方は

こちらから☞https://shigenoyuta.com/

 

茂野優太フォトツアー第二弾決定!

開催日☆2021年6/29㈫~7/1㈭

詳細は、こちらから!☞https://www.seasir.com/naha/post-2224

最終日のブログもお楽しみに~!ヾ(≧▽≦)ノ