12/31海況情報、大晦日!

こんにちは!武村です!

本日の海況情報はこちら!↓

本日ダイビングは通常開催ですが行先は出航後判断、パラセーリングは全便中止です!

ホエールも午前便は中止ですが午後便の出航は未定で、11時頃判断です!

明日元旦は波が落ち着くので全メニュー開催できそうです!

そろそろ年が明けますね!あと15時間!

内地に行った友達がたくさん帰ってきてるので嬉しいです♪

やっぱり沖縄が良いみたいです( *´艸`)

正月と言えばおみくじ!私は去年中吉でしたので今年こそは大吉引きたい…!!

初詣は毎年波の上神宮に行ってるのですが今年は違う神社にも行ってみたいと思います☺

今日は紅白を観て夜更かししようかなぁと思いましたが元旦も仕事ですので早めに寝なきゃです(´Д⊂ヽ

皆さんお正月楽しんで下さい~

※お餅のどに詰まらせないように!

よいお年をお迎えください!(^^)!

では👋