10/4海況情報とおすすめスポット紹介~

こんにちは!武村です☺

本日の海況情報をお伝えいたします↓

本日もパラセーリング、半日午後便が中止になりました(´;ω;`)

自然の事なのでしょうがないですね…

明日、明後日もうねりがあるので半日便は中止の可能性があります。

予約の際は天気だけでなく波の高さなど見て予約をした方がいいかもです!

話変わりまして、緊急事態宣言が明けましたね!ようやくです!

居酒屋が続々と復活してきてます!🍻

嬉しいです(^^♪

ってことで今回はおすすめの居酒屋紹介~(どちらかというと女子におススメかも..笑)

まず1つ目、「花火」

国際通りに入って少し歩くと右手にあります!

入口から凄くおしゃれです☆

沖縄料理 鉄板Dining 花火 (HANABI) - 県庁前/鉄板焼き/ネット予約可 | 食べログ

参照:https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47023020/

沖縄料理 鉄板Dining 花火 HANABI(国際通り/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

参照:https://www.hotpepper.jp/strJ001201671/

店内はこんな感じで白を基調としていて、オレンジの明かりでまるでカフェみたいな感じの店内です!

やはりお客さんは女性の方が多いです笑

何てったって写真映えしますからね!📸

メニューも沖縄料理や、フレンチなど様々です。

料理も美味しいので男性の方にもおすすめです!

2つ目はのれん街地下、でんこちゃん!

ここはほんとに女性に優しい居酒屋です!

でんこちゃん - 牧志/居酒屋 | 食べログ

参照:https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47026422/

なんと、女性は時間無制限飲み放題で¥1,000!!しかも出戻りOKなのでのれん街を色々回れちゃいます!

1人1品何か注文しないといけないのですが、それでも1人¥2,000いくかいかないかです(゜o゜)

かなりお得!しかも、ダーツ、ビリヤード、巨大ジェンガなど遊べるものが沢山あるので何時間いても飽きないのが魅力( *´艸`)

しかも、アイスクリームが食べ放題です🍦笑

もうなんじゃこりゃ~⁈という感じですね(;・∀・)

男性も1時間飲み放題¥1,000で遊んで飲んで楽しめます!

もちろん料理も美味しいので男性のお客さんもたくさんいますよ~

感染対策は怠らず、できるだけ少人数で楽しみましょうね!

気を付けながら楽しみましょう~

ではでは👋