8/23 海況情報

こんにちは。武村です!

今日の海況情報はこちら↓

台風の影響でうねりがあります🌊

ですが大雨までにはならなかったので良かったです☺

そろそろ9月です!台風が活発になる時期です🌀

沖縄に来ないよう祈りましょう…(;´Д`)

さてさて今日は何を書こうかな~

そういえば最近知り合いがカフェをOPENしたそうで、行ってきました!

その名も「ウルズカフェ」🐺

 

コースター可愛い♡♡

大学生でカフェOPENとは….凄すぎます(‘Д’)

プレオープンだったので半額でした♪ラッキー!

 

ワッフルがクッキーみたいにサックサクで美味しかったです。

 

 

 

ハニートーストも可愛くて激うまでした!

自分と同い年の子が、しかも大学生がお店をオープンするのはほんとに凄いなと思いましたし、好きなことに一生懸命な姿に感動しました!!

自分も好きなことを見つけれるように色んな経験をしていきたいです!(^^)!

では今日はこの辺で👋