10/3 HAZE太郎と慶良間の最奥までドリフトしてみよー!

はろーはいさーいメンソーーーレ!!

 

 

 

今日は4名のゲストと慶良間オールドリフトへ行ってきました!

 

 

なんだか1日を通して ゆる〜〜い 潮だったかな。笑

 

 

まずはサンドハイウェイ!!

気持ちよくビューン!! と流れに乗る・・・

 

つもりでしたが、途中で流れ止まり、自力で泳ぐ。笑

美しい以外の言葉が出ません。

本当にキレイ。

 

あ、出ちゃった。

 

どっちのレーンで行く?

 

 

 

 

2本目はウチザンへ。

マンタは変わらず不在でしたが、レギュラーメンバーがお出迎えしてくれました。

実家のような安心感^ ^

 

 

 

最後は慶良間の最果て 久場西 へ。

下曽根の潮が合わず、代替のポイントでしたが、圧巻のグルクン!!

隠れ根ぐるぐるしながら ひたすら戯れてきました^ ^

 

 

パッとしない海況続きます・・・。

 

10月になりましたが、果たして、ウチザンにマンタは現れるのか!!!???

 

 

乞うご期待^ ^